わが道をのたのた進みながらつらつら書いていくので気ままに見ていってくれるとうれしいです。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:24:18
コンバンワ。壁魔王です。

ぶろぐだるい。

めんどい。

アレですよね。誰も来てくれないし。

つーか、きてくれないと書く気ないし。

書かなければ誰も来ないし。

もだえるほどのジレンマですね。

いや、そうでもないな。うん。そうでもない。

でも人はきてほしいなー。

アレですよね。「ワタシマジコンヤッテマスヨー」とか言ったら人がたくさん人が来てくれるんですよね。

で、そこで「ワタシトレントスキヨー」とかいったのならもう取り返しのつかないようなことになるんですよねー。

炎上するだろ。まず。で、そこで「オマエラ、ウラヤマシイダケヨー」という油を炎上中のブログにドーンしたもんなら、人生がブレイキングするんでしょうね。

やってませんけどね。

つーか、あの「割れ」とかやる奴の気持ちがわからん。

マジコンとか、データ吸出しでPSPディスクなし起動とか、ソフト持ち歩かなくても軽いからいい。」

とかわけが分からない。

「PCでゲームDLマジコンとかで起動→ヒャッハー。購入厨ざまぁww」

とか、わけが分からない。

つーか、死ねばいい。いや、ひどいなそれは・・・死ぬほどじゃないな・・・

せめて階段から転げ落ちて全身複雑骨折して生死の間を12日くらいさまよって、右手の親指が動かなくなるような後遺症が残ればいい。

親指さえ封印してしまえばこっちのものよ・・・覚悟するがいい・・・

みたいなな。

さて、僕がそんなカスじみたことをやらない理由でも挙げますかね。

誰も見てくれませんけどね。

まず、購入したソフトを吸い出して、マジコン、PSPでやらない理由。

1、マジコンとか持っているだけで疑われる。割れとかに。とても気に食わない。いや、「持っているけどホントは違うんだよ。勘違いしないでね」とか言う気に食わないじゃない。そういう存在と間違われること事態がいやだ。だから持つ気にもならない。

2、吸い出したゲームはどうするの?売るの?馬鹿なの?死ぬの?
ゲーム買って、吸い出して売ってんだよ。吸い出したものなら違反じゃない?
なに考えてんだかわかりゃしない。分かりたくも無いですけど。
ゲームを売ったらその時点でそのゲームはお前のものではなくなるだろ。
でも、データだけ取り出してそれはまだ自分の持っていた頃に取り出したデータだからセーフ!!
帰ればいい。         土に。
法律的にはどうだか知らないが、基本的にモラルが欠けてると思う。
「一応買ったんだから文句無いだろー。割れとかと一緒にすんなww」
割れとかと一緒にすんなとか言いますけど。この人たちとちゃんと購入している人たちも一緒にしてほしくないですよ。個人的に。
人間とただの屑の間ですから、人間 の屑てところですかね。
いいすぎた。ごめん。
・・・て、誰に謝ってんだ僕。

3、ゲームは楽しくやるもの。心にわだかまりを感じたままでは楽しくなるの?
ゲームって楽しくやるもんだと思うんですよ。
それをさ、半分犯罪に手を出して、(これは・・・法律には触れないし)とか考えながらやるのが楽しいとは思えない。
人に「やめたほうがいい」とか「吸い出したってのは嘘だろ」とか「この割れ厨が」とか言われながらゲームをするのが楽しいとか思えない。
思っている奴は知らん、理解できんから帰れ。
そういう奴は常識とか、楽しさとか、もう超越したところにいる人ですし。
北斗の拳のDQNみたいに人の迷惑も考えずに、自由にしてるわけだし、そのうちヒデブとなるだろ。多分。・・・そんなわけないか。
エンターテイメントなんだから楽しくやろうぞ。

さて、DLをしない理由を書くと見せかけて書かない。

フヒヒ。












いや、誰も見てくれないからひねくれてみた。

見た奴ざまぁww

・・・・ああ、これが、人が僕のブログ見てくれない理由か・・・

というか、ひねくれたらそのまま回れ右で戻る押されてウボァーだから自分に得がねぇ。

道具やサービスを手に入れるのはお金を払って手に入れる。
子供でも分かる理由ですね。

人を殺しちゃいけない。

ものを盗っちゃいけない。

嘘をついちゃいけない。

誰でも分かりますよね。
「なぜ?」・・とか議題に上るのもおかしい。
哲学として、考えるのはまぁ、全然おかしくないですけど。
その罪を犯した犯罪者が議題に上げるのはおこがましいにもほどがある。
犯罪者が調子に乗るな。
ゲームDLしている奴らは心の中では悪いことと分かっているものの、

・逮捕されない。

・ばれなければ怒られもしない。

・やっぱゲームは楽しい

・どうせDLするような奴らはゲームを買わないような奴らなんだから問題ないんじゃね?

・いいじゃないか。タダだし。

・購入してる奴らは羨ましいだけ。ざまぁww

・そんなに悔しければお前もやればww

とか・・・レベルが低すぎる。
特に下のほうに上げた奴。

羨ましいだけなら、とっくにやってる。

逮捕されるのが怖いからやらないんだ!!とか、やってる屑度もが逮捕されないことから違う。

出来る技術が無いだけだ。とか、そういう「人」も確かに居るが、全員がそういうわけなはずが無い。
というか技術?、技術とかwww。技術だってさww。
そんなわけが無い。

モラルの問題ですよ。
結局は。

「ゲームを心から楽しみたい」

たぶんそれが多くの人々の理由だと思うんですよ。

ゲームをDLすればするほどゲームの売り上げが落ちる。
落ちないという人もいるが、落ちる。
落ちるものは落ちる。
落ちたら面白いゲームをつくれんと思う。
お金をかければ面白くなるとは言い切れないが。
あったほうが迫力は出るし作りこみも細かくなるし。
ゲームの数も多くなると思う。
「俺思うんだけどさ、」とか持論を展開して落ちないとかいってる奴は調べてからものをいえ。
落ちなければマジコン対策とかやらんだろ。

「マジコン対策するならもっと破られないようにしろww破ってくれっていってるようなもんじゃん。」

とかいってる奴は馬鹿も休み休み言えって思う。

いくらかかると思うんだ。

どれだけのメモリを使うと思ってんだ。

どれくらい時間がかかると思ってんだ。

複雑なプロテクトをかければかけるほど「ゲームとしての楽しさ」にかける資源が減っていく。

プロテクトかけるために使うお金もゲームを作る資金の中から出ている。

プロテクトに削ったメモリで何が出来たんだろうね?

プロテクトにかける時間があればもっとデバックとかイベントとか、がんばれたかもね。

「そんなの少しのことだろww」

小さい?・・大小の問題ではないだろ。




結論として、僕は法律とかよく分からないし、グレーゾーンだとかいういいわけにも興味ない。

僕はゲームを楽しむために彼らにはやめてほしいと思っている。












よぅし!!真面目に書いたぞ!!これで勝つる!!

ヒヒヒ、タグにいろいろつけるかな。人来いよ!!まったく。

・・・だるい。それでは、また。

Theme:雑記 Genre:謎│ Tag:マジコン│ Tag:DL│ Tag:ゆトレント│ Tag:│ Tag:torento│ Tag:tolent│ Tag:トレント│ Tag:PSP│ Tag:ゲーム│ Tag:楽しい│ Category:日記とか(?)コメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://urumokarumo.blog111.fc2.com/tb.php/9-9f011837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壁魔王

Author:壁魔王
名乗るほどの名じゃないが、むしろ名乗る価値も無いですけど。
一応「壁魔王」と申します。
ニコ厨で、ゲーム大好きで、ジョジョ厨という救われようのないロードをどーんしてますが、そこはガーんとスルーしてババッと行くに限ります。
そんなこんなで皆さんコンバンワ。

~カウントする者~
このごろ書いたやつ
カテゴリです。
神々のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

