わが道をのたのた進みながらつらつら書いていくので気ままに見ていってくれるとうれしいです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:29
コンバンワ。壁魔王です。

今、僕、[ ファイナルファンタジー4 月の帰還 ]やってるんですよ。

そう。FF4TA。

FF4の続編って奴ですよ。うん。

wiiwearでこのごろケータイの焼きまわしで売り始めた奴。

そういうものでもやってない僕としては嬉しい限りでまんねん。

いいですねー。FF4TA 楽しいです。

宿題なんてしるか。あんなものなかったんだ!!さいしょから。

続きを見たい人はなるべく開いて。

・・・何が楽しいんだ!?

あ!?このゲームアレじゃないか!!面白いけどアレじゃないか!!

いまセオドア編をクリアしてイタイカインをフルボッコにして、リディア編を進めています。

しかし・・アレですね。運がいいのか悪いのか分かりませんね。

アイテム運。・・・そう。アイテム運のことです。

このゲームには隠し召喚獣がいるんですよ。4たい。

なるべく攻略みないで進んで以降と思ったんですけどね。だめでした。

理由としては

0,1%程度の確立でコカトリスがドロップする召喚獣[コカトリス]を手に入れてしまったから。

ひたすら運河いいですよねー。普通に考えたら。

でもそこで、気づいてしまった僕は全ての召喚獣を集めなくてはならなくなりましたとさ。

知っているということは、ある意味罪ですね。

かっこよく言ってみました。死んだほうがいいです。

とりあえず、謎の物欲センサーにより5~6時間同じ場所を走り回っています。

ひたすらマインドフレアと呼ばれるイカ頭のモンスターを刈り続けて

「召喚獣 マインドフレア」を手に入れようとしてます。

リディア編のプレイ時間が意味もなく増えてますよー。まったく。

そしてまたしても謎の運により、セオドア編のアダマンタイトを一発GET。

さらに一組目のクアルトパペットからネジとボルトを2個同時にGET。

ヤバイらしいです。

人によっては殺したくなるほどの運だそうですよ。しったこっちゃないけど。

というわけで、マインドフレアかりますかね・・また。

そういうわけで、また。


コメント
コメント返し
はじめまして。壁魔王です。

>結ゐさん
コメントありがとうございます。
ブログリニューアルの最初のコメントということでとても嬉しいです。
宿題なんて海の藻屑となってくればいいですねー。

壁魔王│URL│2009/08/21(Fri)21:43:08│ 編集
No title
水道水のブログ毎日みてました。
いつの間にかブログリニューアルされててビックリです。
これからも頑張って下さい。

アーク│URL│2009/08/30(Sun)00:28:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://urumokarumo.blog111.fc2.com/tb.php/11-e0496c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

壁魔王

Author:壁魔王
名乗るほどの名じゃないが、むしろ名乗る価値も無いですけど。
一応「壁魔王」と申します。
ニコ厨で、ゲーム大好きで、ジョジョ厨という救われようのないロードをどーんしてますが、そこはガーんとスルーしてババッと行くに限ります。
そんなこんなで皆さんコンバンワ。

~カウントする者~
このごろ書いたやつ
カテゴリです。
神々のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

