わが道をのたのた進みながらつらつら書いていくので気ままに見ていってくれるとうれしいです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:38:29
コンバンワ。壁魔王です。

今、僕、[ ファイナルファンタジー4 月の帰還 ]やってるんですよ。

そう。FF4TA。

FF4の続編って奴ですよ。うん。

wiiwearでこのごろケータイの焼きまわしで売り始めた奴。

そういうものでもやってない僕としては嬉しい限りでまんねん。

いいですねー。FF4TA 楽しいです。

宿題なんてしるか。あんなものなかったんだ!!さいしょから。

続きを見たい人はなるべく開いて。

13:09:46
コンバンワ 壁魔王です。
このごろ暑いですね。「まさに夏!!」って奴ですねぇ。

暑すぎて溶けますよ。もうそりゃどろどろのシチューですよ。スライムですよ。むしろ気化しそうです。

しませんけど。

さて、このごろFF4の続編の「月の帰還」がうぃーうぇあで出ましたね。

携帯電話の奴をwiiに移植したやつ。

FFが大好きな私としましては、買わざるを得ないって奴でしたよ。ハイ。

FF大好きならなぜ携帯でやら無かったというと、金とか、金とか、むしろ金がいろいろとありましてね。

本編クリアしてリディア編やってるところです。

そんなこんなで書いていこうと思います。

それでは、また

プロフィール

壁魔王

Author:壁魔王
名乗るほどの名じゃないが、むしろ名乗る価値も無いですけど。
一応「壁魔王」と申します。
ニコ厨で、ゲーム大好きで、ジョジョ厨という救われようのないロードをどーんしてますが、そこはガーんとスルーしてババッと行くに限ります。
そんなこんなで皆さんコンバンワ。

~カウントする者~
このごろ書いたやつ
カテゴリです。
神々のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

